FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚式当日⑪

何とか母からのサプライズの手紙で涙をこらえることができましたが、本当に危なかったです。

どうしても手術のことがありましたらね。色々思い返しました。
無事に手術を成功させて、元気に挙式に参加してくれた事に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

サプライズはまだ続き、母親と奥さんを育ててくれたおばあちゃんと4人で退場することになりました。

4人で退場する人を見たことなかったので本当にビックリでしたが、印象深い出来事になりました。
どうやら、このサプライズも母親が考えたらしいです^^

結局、ほとんどゲストとお話もできず、衣装チェンジになりました。

この後、実は僕から奥さんへのサプライズがあるのです・・・
親子揃ってサプライズ好きやな・・・
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます - : 2013/03/10 (日) 17:30:33 修正

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 らぼっち : 2013/03/10 (日) 23:29:00 修正

こらえなくて泣けばよかったのでは
お母さんも悔しがったのではないかなあ^m^

おはようございます。 vivi : 2013/03/11 (月) 05:41:42 修正

泣かずに頑張ったのですね。
でもご列席の皆様の中には、感激して泣いてしまった方も
いらっしゃったのでは?

「親子でサプライズ作戦」ですか?
夢叶男さんもお母様も、人を楽しませるのがお好きなんですね。

vivi様へ ★夢叶男★ : 2013/03/15 (金) 01:27:25 修正

vivi様、こんばんが!

そうなんですよ!ゲストは結構涙流されてました><

確かにお母さんも僕も人の笑顔を見るのは好きです。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

プロフィール

★夢叶男★

Author:★夢叶男★
お忙しい中、見ていただきありがとうございます。
夢を叶えるために毎日が手探りですが武器を拾いながら確実に前進していきます。
写真を編集して思い出ビデオを作製しています。
自分ができることで、人に喜んでもらえる事が生き甲斐です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter公式
Twitterをフォロー
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

熊本 おすすめ 観光 スポット くまモン
Live Clock
今のレインボーブリッジ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
大納言いきなりがTVに!
【大納言いきなり】買えます
プロ野球ニュース
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。