FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚式当日⑨

傘を持ちながらゆくっくり歩きながら高砂へ向かいます。

テーブルを回る途中、笑顔で「おめでとう」という言葉をかけていただき、幸せな気分にさせていただきました。

高砂に到着!

実は、今回の式場は高砂が高くしてなく、みなさんと同じ目線になるように設定してあるのです^^

いざ高砂へ到着。

正面から見る皆さんの姿。こんな大勢の皆さんの前に立つ機会はほとんどありませんので、緊張するかと思いきや
案外大丈夫でした。

一礼後着席。

2人のプロフィール紹介を司会者さんがしてくれます。

今回の司会者さんは、プロのアナウンサーもされている方のようで、式場のスタッフのみなさんと、奥さんが選んだ司会者さんで、優しい雰囲気を持った方で声も柔らかく素敵な司会者さんです。

1度司会者さんと打ち合わせした際に、2人の話を聞きながら感動して下さり、まだ試作段階で途中だった生い立ちのDVDにも関わらず、涙を流してくれていた心優しい方です。
どうやら産休していたようで、仕事初めが僕達の結婚式ということでした。

2人のプロフィールを紹介してくれた後、祝辞をいただきます。

僕は会社の上司、奥さんは高校時の担任の先生です。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。 vivi : 2013/03/07 (木) 16:49:06 修正

入場曲、良い曲を選ばれましたね。
壮麗でスケール感があって、とてもステキです。

司会者さんも産休明けの初仕事だなんて、
きっと夢叶男さんと奥様の結婚式は
印象深く、いつまでも心に残るお式になったかもしれませんね。

vivi様へ ★夢叶男★ : 2013/03/09 (土) 13:46:21 修正

vivi様、こんにちは!

ありがとうございます!
実は入場曲は2曲候補があって最後まで悩んでいたのですがそういっていただき嬉しいです^-^

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

プロフィール

★夢叶男★

Author:★夢叶男★
お忙しい中、見ていただきありがとうございます。
夢を叶えるために毎日が手探りですが武器を拾いながら確実に前進していきます。
写真を編集して思い出ビデオを作製しています。
自分ができることで、人に喜んでもらえる事が生き甲斐です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter公式
Twitterをフォロー
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

熊本 おすすめ 観光 スポット くまモン
Live Clock
今のレインボーブリッジ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
大納言いきなりがTVに!
【大納言いきなり】買えます
プロ野球ニュース
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。