スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢叶男の「感動こぼれ話」

お店では毎日様々なドラマが展開されております。

昨日、涙がこぼれそうになるステキな出来事がありました。

ある大学生の女の子が働いているのですが、その子宛てに紙袋を渡してほしいとお客様から他のスタッフに依頼がありました。

電話番号を渡してくるお客様は、たまにいらっしゃいますが紙袋を渡してくるお客様はほとんどいらっしゃいません。

大学生の女の子は身に覚えがないようで、困惑していました。
紙袋を渡した男性はまだテーブルにいたので、大学生の女の子は確認しにテーブルにむかいました。

わが子を見守るように僕は遠くから様子を見ていたのですが、満面の笑みを見せていたので、知らない人ではなかったというのは
すぐに理解でき、一安心。

大学生の女の子が戻ってきたので話を聞いてみると

女の子「茨城にいるはずの彼氏です」

僕「えっ?!」

女の子「今日で付き合って10年記念日なんですよ。サプライズできてくれたみたいです」

あまりのサプライズで僕が涙こぼれそうでしたよ^^

彼氏のところに話を聞きに行ったら、好青年で彼女に雰囲気似てましたね。

その日は早く帰してあげて、その分僕が仕事頑張りました^^
スポンサーサイト

コメント

 あかちん : 2013/03/05 (火) 19:50:33 修正

こんばんは。
若いのに10年もしっかり協力しながら高め合ってますね。
今時いない素敵なカップルですね。

あかちん様へ ★夢叶男★ : 2013/03/06 (水) 12:20:24 修正

あかちん様、こんばんは!

10年は長いなとか思いながら僕も8年位ですからね。
2人共人柄がステキだから分かるような気がしました。

 らぼっち : 2013/03/07 (木) 23:59:47 修正

うん、良い話だ^^
ぐっときちゃいました
遠距離をものともしない彼氏の愛情がいいね♪

らぼっち様へ ★夢叶男★ : 2013/03/09 (土) 13:48:19 修正

らぼっち様、こんにちは!

本当に、彼氏の愛情の深さに感激しました^^
彼女の方は、いつ結婚してもいいと言ってました^^
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

プロフィール

★夢叶男★

Author:★夢叶男★
お忙しい中、見ていただきありがとうございます。
夢を叶えるために毎日が手探りですが武器を拾いながら確実に前進していきます。
写真を編集して思い出ビデオを作製しています。
自分ができることで、人に喜んでもらえる事が生き甲斐です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter公式
Twitterをフォロー
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

熊本 おすすめ 観光 スポット くまモン
Live Clock
今のレインボーブリッジ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
大納言いきなりがTVに!
【大納言いきなり】買えます
プロ野球ニュース
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。