スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家の近くで火事

 26日、鹿児島市の住宅密集地で、住宅1棟が全焼する火事がありました。

 けが人は、いませんでした。

 警察などによりますと、27日 午後8時半ごろ、鹿児島市唐湊3丁目の竹澤朋晶さん(31)の住宅が燃えているのに、近所の人が気付き、119番通報しました。

 火は、およそ30分後に消し止められましたが、この火事で竹澤さんの木造、瓦葺の平屋の住まい1棟、およそ50平方メートルを全焼しました。

 竹澤さんは1人で暮らしでしたが、県外に出張だったため、けが人はいませんでした。

 現場は住宅密集地で、消防車両ヤ救急車13台が出動し、辺りは一時、騒然としました。

隣の隣の家でした><放火だったら怖いな・・・
スポンサーサイト

コメント

 あかちん : 2013/03/01 (金) 17:46:53 修正

こんばんは。
地域仲良く安全はみんなで守る。
それから防犯カメラ。

 らぼっち : 2013/03/01 (金) 23:29:39 修正

なんと、失火じゃないとしたら怖いですね
地域でパトロールくらいしか浮かばないです

おはようございます。 vivi : 2013/03/02 (土) 06:20:48 修正

家の周りをスッキリと片付けている家よりも
要るものも要らないものも雑然と置いてある家のほうが
放火されやすいそうです。
家事は全てを燃やし尽くしてしまうから、怖いですね。

あかちん様へ ★夢叶男★ : 2013/03/04 (月) 18:24:40 修正

あかちん様、こんばんは!

そうですよね。
でも地域の人、ほとんど知らないんですよね。

らぼっち様へ ★夢叶男★ : 2013/03/04 (月) 18:26:07 修正

らぼっち様、こんばんは!

原因が分からないのが一番怖いです。
僕なんて夜中に帰るから警察に事情聴取されそうですよ^^

vivi様へ ★夢叶男★ : 2013/03/04 (月) 18:27:23 修正

vivi様、こんばんは!

それ分かる気がします!
お店も乱雑に物を置いてあると、不正(つまみ食いや持ち帰り)が発生しやすいです。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

プロフィール

★夢叶男★

Author:★夢叶男★
お忙しい中、見ていただきありがとうございます。
夢を叶えるために毎日が手探りですが武器を拾いながら確実に前進していきます。
写真を編集して思い出ビデオを作製しています。
自分ができることで、人に喜んでもらえる事が生き甲斐です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter公式
Twitterをフォロー
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

熊本 おすすめ 観光 スポット くまモン
Live Clock
今のレインボーブリッジ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
大納言いきなりがTVに!
【大納言いきなり】買えます
プロ野球ニュース
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。