fc2ブログ

手帳 来年は君に決めた

2011年ももうすぐ終わりますね。

大好きな本屋に行くと、来年の手帳が並んでいます。

今までフランクリンの手帳を使っていたのですが、思い切って切り替えることにしました。
一番の理由は、3ヶ月毎にファイリングしないといけないのと保管にスペースを必要とするところです。
まぁ使いこなしきれていない自分が悪いんですがね・・・
6年付き合ったフランクリンさんと新しい相棒の写真・・・

写真

左が新しい相棒。右は旧相棒。フランクリンさん、6年間ありがとうね^^
初めて持った手帳が君だったね。

写真2

上の写真はフランクリンさん。1日毎なので、長期的な仕事の管理が少しやりにくい。

写真4

上の写真が新しい相棒。1週間単位なので、時間管理しやすいです。

来年1年間お世話になります。
スポンサーサイト



コメント

No title あかちん : 2011/11/26 (土) 18:22:29 修正

こんばんは。
上海を見習うようになりましたね。
これは修三さんの珍名言の一つ。
上海は常に変化進化し続けるんだそうです。

あかちん様へ ★夢叶男★ : 2011/11/27 (日) 13:15:20 修正

あかちん様、こんばんは^^

修三さん大好きです^^
上海魂。
勉強になります^^
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

プロフィール

★夢叶男★

Author:★夢叶男★
お忙しい中、見ていただきありがとうございます。
夢を叶えるために毎日が手探りですが武器を拾いながら確実に前進していきます。
写真を編集して思い出ビデオを作製しています。
自分ができることで、人に喜んでもらえる事が生き甲斐です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter公式
Twitterをフォロー
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

熊本 おすすめ 観光 スポット くまモン
Live Clock
今のレインボーブリッジ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
大納言いきなりがTVに!
【大納言いきなり】買えます
プロ野球ニュース
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード