

千葉ロッテマリンーズ今江選手

千葉ロッテといえばホークスを破って日本一?になった球団ですが、内野手に日本シリーズMVPの今江選手がいます★

その選手のボランティアの活動がテレビで特集されてました★

内容は今江選手自身が、親がいない施設の子供に会いにいったり、難病の子供に会いにいったり、障害を持つ人達が作っている野球チームに一緒に練習にしに行く等の内容でした★
野球選手の社会貢献は色々あると思いますが、現場に行ってコミュニケーションを取りたいていう今江選手の人柄は大変素晴らしいものでした☆

他球団の選手ながら、今江選手が言われてたコメント『自分が与えているんじゃなくて自分が与えられてる。だから仲間なんです』
が大変心に響き感動しました★

ホークスファンですが今江選手は応援したいです☆

いきものばかり

つい最近大好きな、いきものがかりのベストアルバム『いきものばかり』が発売されました☆

もちろん初回限定のDVD付きを購入しました☆

今回のアルバムは今までCDに収録されてなかった曲も入ってて、いいアルバムでした☆

『今走り出せば』

名曲です☆個人的にはサクラが一番最初に収録されてたのも、いきものらしい初心を忘れない感じで嬉しく思いました☆

つい最近休業説があったばかりなので少し心配してます><

ご当地の味


半年前に熊本の阿蘇の温泉に行って買ったデコポンの酎ハイを今日飲みました♪

デコポンは熊本では給食でもでてたし懐かしい感じがしました☆

子供の時よく食べてた果物を大人になってお酒で飲むと時が経つのは早いと思います☆

休日

今日は9日ぶりに仕事が休みでした☆

しかし…
起きたら夕方の6時><

ご飯作って日本シリーズ見て終わりという何か悲しい1日になりました><

体力落ちてきてるな…

 ▲ 

プロフィール

★夢叶男★

Author:★夢叶男★
お忙しい中、見ていただきありがとうございます。
夢を叶えるために毎日が手探りですが武器を拾いながら確実に前進していきます。
写真を編集して思い出ビデオを作製しています。
自分ができることで、人に喜んでもらえる事が生き甲斐です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter公式
Twitterをフォロー
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

熊本 おすすめ 観光 スポット くまモン
Live Clock
今のレインボーブリッジ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
大納言いきなりがTVに!
【大納言いきなり】買えます
プロ野球ニュース
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
