

いきものがかりの新曲聞きました??

いきものがかりの新曲聞きましたか??

個人的にはカップリングの「あしたのそら」が名曲でした^^

7月にはアルバムもでるようなので楽しみです。

いきものがかり 新曲

新曲が6月5日にでますよ^^

いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2012 ~NEWTRAL~ DVD買っちゃいました

3月27日発売の
『いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2012 ~NEWTRAL~』
のDVDを購入しました

51xIgEqXm9L.jpg

内容紹介
老若男女問わず幅広い層からいま最も支持を受けているアーティスト、いきものがかり。2006年のデビュー以来、数多くヒット曲を世に送り出し、2010年に発売した初のベストアルバム「いきものばかり~メンバーズBESTセレクション~」が累計出荷165万枚を記録、さらに同年12月31日にはNHK紅白歌合戦に4年連続出場を果たし、国民的アーティストとしてその勢いは止まらない。また、2011年には初の横浜スタジアムでのLIVEを開催、2日間で計6万人を動員し大成功させた。そして2012年、2月にアルバム「NEWTRAL」、4月にシングル「ハルウタ」、さらに7月にはロンドンオリンピックのNHK放送テーマソング「風が吹いている」、12月には初のバラードベスト「バラー丼」を立て続けにリリース!! そして今作は、2012年11月4日に、地元横浜アリーナで行ったLIVE映像をパッケージ化。楽曲はノーカットで収録。特典映像として、評価の高いLEDIに投影された映像ほかを収録予定。監督は大橋陽氏。また、初回盤には今回の横浜アリーナでのライブ音源を収録したCDを付属。

【初回生産限定盤】4大特典:1CD(アルバム「NEWTRAL」を中心にセレクトしたLIVE音源13曲収録 ※映像と同音源) 2フォトブック(100ページ) 3いきものカード033 4三方背BOX/デジパック仕様

何より初回限定盤の豪華さが半端ないですよね^^
いつ見れるか分からないけど、これを楽しみに頑張ります^^

いきものがかりのオークション

いきものがかりのオークションですごいのがありました^^

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d137398472
これはレアですね・・・

欲しいけど高すぎ>

いきものがかり バラー丼

いきものがかりのバラードベストアルバム

『バラー丼』
41gbUqbXrJL.jpg


12月18日に販売されました!!
パチパチ

早速聞きましたよ

いきものがかりは、コアなファンの方以外は、『ありがとう』や『帰りたくなったよ』等のバラードのイメージが強いのでしょう。
そんな入門編ような役割で作られたアルバムだと個人的には思います。
もちろん、歩いていこうと風がふいているのバージョン違いの2曲以外は全部聞いたことある曲が並びます・・・

初回限定版には、いきものがかりのLIVEでは必須のタオルがついて3,200円。
タオルを会場で買うと1,000円なのでアルバムだけで考えると2,200円ですかね^^
こういう風に考えるから、細かいなと自分でも思っちゃいますが
通常版が2,800円なので、初回限定版がおススメです。


今回のアルバムの一番のこだわりは、風がふいているのUKVerだと思います。
イギリスのロンドンでオリンピック中にレコーディングされたそうです。この情報は結構前に流れていたので、もしや新しいアルバムがでるのでは!!!と期待していたのです!9分もある大作です。感想は・・・かなりしっとりした曲調ですが雄大な感じも伝わってきます!これはこれで名曲です


『歩いてこう』のピアノイントロVerも、入り方好きですね^^


よろしければ聞いてみて下さい!

1. 風が吹いている -UK recorded version- (新録音/初収録)
2. ありがとう
3. プラネタリウム
4. 帰りたくなったよ
5. SAKURA
6. YELL
7. 歩いていこう -piano intro version-
8. 心の花を咲かせよう
9. 茜色の約束
10. ふたり
11. 明日へ向かう帰り道
12. コイスルオトメ
13. 風が吹いている

 ▲  次のページへ>>

プロフィール

★夢叶男★

Author:★夢叶男★
お忙しい中、見ていただきありがとうございます。
夢を叶えるために毎日が手探りですが武器を拾いながら確実に前進していきます。
写真を編集して思い出ビデオを作製しています。
自分ができることで、人に喜んでもらえる事が生き甲斐です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter公式
Twitterをフォロー
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

熊本 おすすめ 観光 スポット くまモン
Live Clock
今のレインボーブリッジ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
大納言いきなりがTVに!
【大納言いきなり】買えます
プロ野球ニュース
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
