

ホークス ももくろ

最近ホークスの選手が奇妙なポーズをしています。

f5cc1456346e1e0496bfce7c9479cefa.jpg

何だろうなと思ってたら、ついにヤフーニュースのTOPにのってましたね。

ももくろの曲のポーズらしい。


鹿児島 ホークス 2013

いよいよ今週の土曜日にホークスが鹿児島で公式戦をします。

でも雨が降りそう・・・

このままのローテでいけば、攝津VS涌井のWBC対決が鹿児島で見れるのになぁ・・・

ペーニャ カエル ペーニャエルが我が家に・・・

ペーニャのカエル、ペーニャエルが我が家にきました。

IMG_9647.jpg

可愛いでしょ^^
大、中、小が売ってありましたが、中と小が我が家にきました!

一緒に野球応援してます^^

ホークス カエルの置物 ペーニャ

ここ最近調子が上がってきたホークス!

ここ最近7勝2敗と絶好調!

実は連勝の影にファンしか知らない豆情報があります。

ホークスファンしか気付かないかもしれませんが・・・

ベンチの中にこういう置物が置いてあります。

無題

可愛いでしょ!カエルの置物です!!

誰が持ち込んでるかというと・・・

34960e98.jpg

ペーニャ選手!
今年は調子悪いんですが、ここ最近少しずつ本来のスイングができているような気がします。

何でカエルを持ちこんでいるかというと・・・

昨年8月1日、楽天戦が行われた秋田県立野球場で本物のカエルを見て2安打。復調した経験があったための験担ぎだが、これが奏功した。

出典スポーツ報知

縁起ものは割れ物で、移動トラックのドライバー仮眠用ベッドの中に大事に保管された。

出典nikkansports.com

「今までは自分だけのものだったけれど、今はみんなのラッキーアイテム。3連勝したからね。1つ負けたからといってそこでやめるのではなく、しばらく頑張ってもらおうと思っているよ」とニッコリ。

このカエル可愛いですよね!
20130418-00000000-spnannex-000-2-view.jpg

こういう願掛けも素敵です^-^
買いに行こうかな^^

ホークス・・・

待ち焦がれたプロ野球が開幕しました。

我がホークスは・・・

聞かないで下さい・・・

巻き返してくれるはず!!!!!!!!!!!!

 ▲  次のページへ>>

プロフィール

★夢叶男★

Author:★夢叶男★
お忙しい中、見ていただきありがとうございます。
夢を叶えるために毎日が手探りですが武器を拾いながら確実に前進していきます。
写真を編集して思い出ビデオを作製しています。
自分ができることで、人に喜んでもらえる事が生き甲斐です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter公式
Twitterをフォロー
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

熊本 おすすめ 観光 スポット くまモン
Live Clock
今のレインボーブリッジ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
大納言いきなりがTVに!
【大納言いきなり】買えます
プロ野球ニュース
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
